2022年05月24日

技能実習制度なる外国人犯罪の温床!

beto5
画像:愛媛県新居浜市内で発生したベトナム人同士による強盗事件を捜査する警察官


◆ ネオ行動保守!外国人犯罪対策本部 公式サイト(外国人犯罪・事件簿)
http://gaitsui.web.fc2.com/2nd_section/jiken/jikenbo_15.htm

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


◇ チャイナ系とベトナム人による数々の事件!

事実上、「罰則及び限定無き受け入れ」が招く惨劇・悲劇!

 今日の外国人犯罪はまずは神奈川県横浜市中区で発生した支那人(中国人)による犯行からです。

 少し以前までは東京・上野(台東区)の歓楽街で頻繁に見られた手口ですが、瞬く間に地方にも拡散しているようです。

 単純な手口であるだけに、むしろ今まで上野界隈でしか起きてこなかったほうが不思議でなりません。

 支那人ホステス2人が泥酔した男性客にコンビニ店内のATMを操作させ、不正に現金を引き出すという手口でした。

shina2
画像:ネットニュースより

 ただでさえ泥酔しているところに強度のアルコール飲料に何らかの興奮剤でも混ぜているのか、その場のノリに乗せた男性客にATMを操作させ、1人が抱き着いたり、接吻したりして男性客の注意を逸らしている間にもう1人がお金を抜き取る手口であるため、2人組でやっていることが多い手口です。

 2人組の支那人ホステスに抱えられるようにして泥酔した男性客がATMを操作していたため、コンビニ店内でその様子を目撃した人からの通報によって犯行が発覚しました。

 事件があったのは神奈川県の横浜市中区で、この周辺では同様の手口による犯行が頻発していたため、警察としても警戒を強めていました。

 例によって「ヘイト」「外国人差別」になることを恐れてか、地元の偏向メディア『神奈川新聞(カナロコ)』は容疑者らの国籍のみで氏名は報道していません。

shina3
画像:同

 ただ、容疑者らのおおよその居住地を「横浜市〜区」と報じている点は評価します。雑多な外国人が多いことで知られる神奈川県内そして横浜市内ですが、余計にそうした不良外国人の巣窟になっているように思えてなりません。

 さらに言うと、東京・上野界隈の歓楽街で暗躍していて、そこでの警察による警戒・摘発が厳しくなってきたので横浜市内のほうに移って来たと見ることも出来るでしょう。

 都内から駆逐し、そして神奈川・横浜ほか地方に分散し始めているセオリー通りの外国人犯罪者にこそ、日本国内での居場所を与えてはなりません。

 …北海道滝川市では自動車同士の衝突を引き起こした支那人の男(40歳、千葉県在住)が現場から逃走し、その後、知人の支那人の男(39歳)を身代わりで出頭させていたとして、2人とも逮捕されました。

shina
画像:同

 現場から逃走して知人を身代わりで出頭させた支那人の男は道交法違反と犯人隠匿教唆の容疑。身代わりで出頭した支那人の男は犯人隠匿の容疑でそれぞれ逮捕されています。

 よくある身代わりでの出頭ですが、車同士の衝突では相手方の車の同乗者に負傷者が出ていることから、身代わり出頭させた支那人の男は「ひき逃げ容疑」も加わるのかも知れません。

 実に支那人らしいウソとウソのバレ方ですが、最初から事故現場に留まって過失を認めていれば単なる事故で済んだものを、逃走して身代わりを仕立てようとしたことで余計に面倒なこととなりました。自業自得です。

 …ここからは世間を賑わすベトナム人犯罪です。

 技能実習生ではないかと思われますが、東京・北区の路上で元交際相手のベトナム人女性(20歳代)の下半身を触ってケガを負わせるなどしたベトナム人の男(38歳)が逮捕されました。

beto
画像:同

 事件の日の約2週間前に別れ話がもつれ、女性の帰宅を自宅前で待ち伏せしての犯行でした。

 もしかすると被害女性の側も技能実習で来日しており、ともに実習生として来日したのかも知れませんね。あるいはどちらかがどちらかを追って来日するなどして。

 母国ベトナムにいた頃はそれなりに付き合いが上手くいっていた。しかし、それが日本(異国)に来たとなれば状況も異なってしまったりするものです。

 最初は励まし合って日本で頑張っていたのかも知れませんが、母国とはまったく異なる外国(日本)での生活。色んな人とも出会います。人と人との間でそれまで見えなかった色んなものが見えてくるものでしょう。将来の夢や希望をめぐり、2人いれば互いの価値観の違いが表面化してきたのかも知れません。

 男のほうが30歳代後半で女性のほうが20歳代…。元より年齢的なギャップもあれば、次第に男女の関係も上手くいかなくなったとしても不思議ではありません。

 技能実習生としての在留期間は2〜3年ですので、その期間内だけでもストイックに在るべきなのですが、若い上に実習生(即ち単純労働者)として来日する層というのは母国にあってもそう優秀な層ではありませんので、なかなか難しいのでしょう。

 かつて西欧でやっていたように東欧出身者(同じキリスト教圏)に限定した外国人労働者は妻帯者(即ち男性)である上に居住エリアも限定した受け入れ態勢にすべきなのですが、現在の状況では人権団体が大騒ぎするに違いありません。

 男女共同参画・雇用機会均等が当たり前のようになっている日本社会に倣ってのことでしょうが、男女を問わぬ混合した実習生の受け入れも混乱の一因と言えるでしょう。

 …次もベトナム人、そして技能実習生による犯行です。

 既に逮捕・起訴されて裁判で裁かれている段階ですが、広島県東広島市で出産したばかりの長女を死なせ、その遺体を遺棄したベトナム人被告の女(27歳)に対する審理で検察側が懲役4年を求刑。

beto3
画像:同

 生んだばかりの長女の口に粘着テープを貼り付け、床に放置したまま死なせ、遺体を土の中に埋めたという罪です。

 これが何故にたったの懲役4年の求刑なのか? 無抵抗の乳児を意図的に死亡させているわけですから、「殺人罪」として逮捕・起訴されていたとしても不思議ではないでしょう。

 シンガポールでは外国人労働者の女性に定期的な妊娠検査を義務付けており、妊娠が発覚した段階で強制送還です。

 従って強制送還の重要性も然ることながら、「定期的な妊娠検査の義務付け」。これを徹底させなければなりません。

 …他方、千葉県千葉市稲毛区の駐車場では、へその緒がついたままの乳児が地元小学生によって発見され、通報の末に無事保護されています。

beto6
画像:同

 詳細は判然としていませんが、これも、もしかするとベトナム人による犯行なのかも知れません。

 …続いてもベトナム人絡みの裁判沙汰。

 昨年、長野県川上村でベトナム人実習生の男性が刺されて重傷を負った事件で、殺人未遂罪で起訴されているベトナム人被告(32歳)は公判で起訴内容を認めました。

beto2
画像:同

 前述のように技能実習生として来日している人たちは母国では然して優秀でもなければ、そう高い層・高い質の人たちではありません。

 工場や農場など、非常に勤勉で優秀な人もいるのは事実ですが、それらはごく一握りの存在であると考えたほうが良いでしょう。

 …一昨年6月、愛媛県新居浜市宮西町のコンビニ駐車場でベトナム人男性が刃物で切り付けられた上、車で連れ去られて現金22万円を奪われた事件で、警察はベトナム人容疑者の男(25歳、職業不詳、住所不定)を逮捕しました。

beto4
画像:同

 この事件で興味深いのは警察が行方を追っていたところ、同容疑者が愛知県にある名古屋入管を訪れたところ、入管からの通報で駆け付けた警察官が5月23日に逮捕するに至っているところ。

 自身の在留資格について名古屋入管を訪問して手続きをしようとしていたのかも知れませんが、事件そのものについては「共犯者がいるため、捜査に支障があるので認否は公表出来ない」(警察)としても、そもそも、どういう在留資格で日本に在留しているのか? その点は公表しなければならないでしょう。

 果たして職業不詳、住所不定の外国人がどういった在留資格で在留しているのか、それが世間的に知られないことには事件の元凶がどこにあるのかも分かりません。

 一点ハッキリしているのは「外国人技能実習制度」なる制度が新たな加害者・被害者を生み出す「温床」となっていることでしょう。

 …最後に近畿など7府県で窃盗を繰り返していたベトナム人窃盗団4人について、滋賀県警が追送検を終えたとのニュース。

beto7
画像:同

 ドラッグストアでの女性用の化粧品や医薬品などの集団窃盗ですが、連中の母国ベトナムにある国際的な盗品売買組織をいかにベトナム社会主義政権によって摘発・壊滅してもらうか?

 せっかくベトナム政府との外交・友好関係に基づいてのベトナム人実習生の受け入れ拡大なので、ここはベトナムに援助金(軍資金)を出してでも「共産圏ならでは」の徹底弾圧をやってもらいたいものです。

 そうした対ベトナム外交が同じく共産圏である共産チャイナ(中国)への対中外交にもきっと生かされてくることでしょう。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行

記号:10100

番号:68224881

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


他の金融機関からのお振込みはこちら

店名:〇一八(ぜろいちはち)

店番:018

預金種目:普通預金

口座番号:6822488

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s




gaitsui


Posted by samuraiari at 20:00 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
外国人犯罪 / 凶悪・組織犯罪 | 「移民」「難民」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動