2023年09月22日

「悪魔の害虫」の如し外国人犯罪!

shina
画像:輸入禁止の「支那産(中国産)の梨」を密輸した「植物防疫法」違反容疑で逮捕された支那人(中国人)容疑者の女

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


◇ まさに組織的な「対日テロ」?

「食」に関わる外国人犯罪の背景にある意図!?

 拙ブログの読者の方より、お便りを頂いたので冒頭、以下にご紹介したい。





有門さん

怒りを覚えましたのでメールしました。

このニュースを見て
支那人移民受け入れにより、
こういう事態が起こるのは、
有門さんらが永年に渡り警告してきたことに間違いがなかったのが証明された出来事ではないでしょうか

彼らは意図せずに、日本の農業を破壊し日本人を根絶やしにしてしまうのです。
MBSの言う通り、おそらく害虫は、日本に侵入して、いつ増殖してもおかしくないでしょう。
警察も支那人食材店を全国一斉に調べてほしいものです。
偏向報道の毎日放送も見直しました。

以上、引用終了

shina2
画像上下:ニュース映像より
shina3

 …さっそくニュース動画を拝見したが、逮捕直後の容疑者への直撃インタビューや事件に関わっていると思しき者への単独インタビューなど、まるで昭和期のマスコミ報道を彷彿とさせる報道姿勢を率直に評価したい。

 やれ「偏向マスコミ」と呼称されたり、「マスゴミ」と揶揄される最近のマスコミにあってはかなり斬り込んだ体当たりでの取材だと言えるだろう。

 どこの社といった会社別に限らず、若い記者たちによる外国人「組織」犯罪についての「真相究明」を目指した直撃取材の映像で、これは各放送局にあってこれまで左翼偏重報道に終始してきた所謂「左翼世代」の上層部から世代交代が図られつつある証左だと言えるのかも知れない。

 …肝心の事件の詳細についてはニュース動画をご覧頂くのが一番手っ取り早いが、輸入禁止品種に指定されている支那産(中国産)の梨を密輸入しては支那(中国)雑貨店に卸していたという事件である。

shina4
画像上下:ニュース映像より
shina5

shina6

 (輸入禁止品種に指定された)支那産の梨には日本に生息していない「コドリンガ」という蛾の幼虫が寄生する恐れがあり、中から梨を食い荒らすばかりか、孵化した成虫(約2センチ)が繁殖して日本の梨園に甚大な被害を及ぼすことが懸念されるという。

 そのあたりの日本産の梨への悪影響はニュース映像のほうがよほど詳細且つ分かりやすく解説してくれているが、ニュース映像でも指摘されているように摘発された約28圓痢併抛畛此僕のほかに相当数の個数が国際郵便を悪用して密輸入され、市場に出回っては既に消費者の手に渡っているかも知れないこと…そして、その他の輸入禁止品種まで密輸入されているかも知れないということである。

 幸い、専門家らの指摘では今のところコドリンガの日本での生息・繁殖は確認されていないとのことだが、国際郵便を悪用した密輸入は麻薬・覚せい剤のみにあらず。水際対策で発見・摘発・押収に従事するGメンたちの日々の奔走を労いたい。

shina17
画像上下:ニュース映像より
shina18

 …食品をめぐるチャイナ絡みの事件と言えば毒ギョーザとてもう14〜15年前のこととなるが、最近では日本の農家から果物などの農作物や牛・豚などの家畜が盗まれるという手口の外国人(ベトナム人)犯罪が続発した。

 今度は輸入禁止品種の支那産梨の密輸事件だが、本稿では「組織犯罪」と「対日テロ」との観点から論じてみたい。

 在日支那人(中国人)向けに密輸入された支那産の梨だが、実際に密輸入と卸し、そして直販売を請け負った業者らにとっては利益最優先の犯行だったのだろう。

 主犯格の女が他人名義の銀行口座を悪用してまで支那本国の貿易業者に支払いの送金をしていたことが確認されているが、逮捕された28歳の支那人容疑者の女とて(事件化した時のための)単なる「逮捕要員」だったのかも知れない。

 その他、大阪府内にあるとされる(支那人向け)食材店の業者から銀行口座を提供したとされる者(共犯者)まで、全て事件化した時のための表向きの逮捕要員だったとも考えられる。

 実際、マスコミ関係者が自宅にまで直撃インタビューに赴くや、屈強でガラの悪そうな服装の男2人を従えてはマスコミ関係者を恫喝しにかかった様子がニュース映像でも確認される。

shina8
画像上下:ニュース映像より
shina9

shina10

shina11

 …飽くまでも現段階では憶測の域を出ないが、何かと組織的な犯罪性からその名が取り沙汰される『チャイニーズ・ドラゴン』など、何らかの犯罪組織が背後で関わっているのかも知れない。

 主犯格として逮捕された容疑者の女にせよ、口座の提供者としてニュース映像にも登場した女など、とても女たちだけで仕切れるような犯行とは思えないからだ。

 マスコミ関係者に直撃インタビューで自宅まで赴かれるや、まるで用心棒の如く男2人が駆けつけるなどは、密輸入を含め、とても普通の業者による所業だとも思えない。

 そして、もう一つは前述のように「食を標的とした対日テロ」という観点。

 対日輸出が禁止されている品種だということは中共(中国)政府・当局者も知っていたはずだが、敢えて日本への郵送(密輸出)を看過したのではないか?

 支那産の梨に寄生した蛾の幼虫が孵化・繁殖することで、日本の識者・専門家、梨園の関係者が懸念しているように日本産の梨が全滅…ということになれば、それこそ梨を食したければ否応なしに支那産の梨を輸入解禁にするしかなくなる。

 瞬く間に支那産の梨が日本の市場を席巻することになるが、そうした日本の梨園の全滅をも画策した梨の密輸だったのかも知れない。

 これまで数々の対日テロを仕掛け、明治時代より日本円硬貨の偽造が行なわれていた支那大陸であるだけに何の意図を以って何が行なわれていたとしても不思議ではない。

shina7
画像上下:ニュース映像より
shina14

shina15

shina16

 …事実、今回、梨密輸に関わった支那人グループは同じく日本への輸入が禁止されている支那産の加工肉などの密輸にも関わっていた疑いが強く、前述のように牛や豚などの家畜窃盗に続いて日本の畜産業も何が致命的になるとも分からない。

 今回の支那人グループによる取り引きは大阪の食材店のみならず、全国各地の支那食材店に及ぶとされ、在日支那人の定住・永住化と増加に相俟って、どのような対日テロが仕掛けられるとも分かったものではない。

 コドリンガは「悪魔の害虫」などと形容されるが、もはやその存在自体が悪魔の害虫と形容出来そうな支那人による組織犯罪こそは対日テロ防止という観点からも徹底摘発と厳罰化が望まれる。

shina12
画像上下:ニュース映像より
shina13

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


以下、直近の外国人犯罪ニュースより!

◆ 外国人ストーカー犯罪対策本部 公式サイト(外国人犯罪・事件簿)

迷惑系配信「ジョニー・ソマリ」、撮影した共犯の米国籍男も逮捕
2023/9/22 10:31 産経新聞

bei
逮捕されたジョニー・ソマリことイスマエル・ラムジー・カリド容疑者(本人配信の動画から)

大阪・日本橋の工事現場に不法に侵入したとして、国内で迷惑行為を繰り返していた米国籍のインターネット配信者が逮捕された事件で、大阪府警南署は22日、共犯として別の米国籍の男(24)を建造物侵入容疑で逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。

男の逮捕容疑はネット配信者、ジョニー・ソマリことイスマエル・ラムジー・カリド容疑者(23)と共謀し8月下旬、大阪市中央区日本橋のホテル建設予定地の工事現場に侵入したとしている。

男は「迷惑系配信者」として知られるカリド容疑者が覆面姿で工事現場を歩き回る様子を撮影し配信していたとみられる。

 …Youtuberによる映像配信は人気を博する芸能人クラスのチャンネルから、回転寿司やファーストフード店で迷惑行為に及んで破滅した愚か者まで二極化というくらいに多様。

 最近、筆者(有門大輔)が見聞きした超人気Youtuberのケースでは飼い猫などの動物を主体としたものや廃墟探検ツアー、未解決事件や社会問題を追ったチャンネルが特に人気を博している。その他、お笑い系ではTV番組をも凌ぐ趣向が凝らされたお笑いトリオの人気がうなぎのぼり。

 どう人気を博するかは当人ら次第であり、いずれもの人気チャンネルに言えることは法律やルールを遵守して公序良俗に反しない範囲で観る人々を不快にさせることなく、和ませ笑わせ、癒させることで人気を博している。

 しかし、他人を不快にさせて法律やマナーに著しく反しているようでは、ただの迷惑行為。こういう迷惑系…ならぬ「不良系Youtuber」は逮捕されて当然だろう。

 単に耳目を集めようとするのではなく、人々が何を求めて何が人々のニーズに応えるのか…それを考えたほうが良い。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


hanimin
画像上:詳細決定! 日本第一党による反移民デー(10月8日)の告知チラシ

◆ 「行動する保守運動カレンダー」より

〜 日本は日本人だけのもの 〜
毎年10月第二週の日曜日は世界共通の『反移民デー』の日です。

※ 9月29日確定情報

【実施時間】
令和5年10月8日(日)
13:30集合
14:00出発

【集合場所】
川口駅西口緑地噴水(JR川口駅下車西口)

【現場責任者】
中村和弘  (日本第一党 幹事長)


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!




gaitsui


Posted by samuraiari at 21:13 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
外国人犯罪 / 凶悪・組織犯罪 | 池袋中華街追放・日中国交断絶