ブログ移転と再開のお知らせ
各位
約2年間にわたって休止状態にあった拙ブログですが、今年(令和8年)2月より『日本第一党 行動する勝手連』に縁を持たせて頂き、行動を共にする中で下記のブログにて再開しております。
皆様方におかれましては登録変更よろしくお願いいたします。
日本第一主義勢力BLOG
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/
突然の休止で、皆様には大変ご心配をおかけしました。
今後は移転先のブログにて活動報告のみならず、更なる発信に努めて参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。
有門大輔 拝




























